ミドリの畑ミドリの指

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 畑のこと > 一日しごと

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.03.12 Thu 一日しごと


きょうは、初ゲストを迎えて
お弁当持参で、午前中から畑へ。

ナス、キュウリを植える予定のところに
落ち葉と米ぬかを入れておく。二ヵ月ほどで堆肥化するそうだ。

落ち葉堆肥きみさん

土手に生えているヒサカキを、剪定していたら
おもしろいものを、見つけた!

じかきむしアート

ジカキムシによる2009年春のアート作品。

そして、続いて竹を切りに竹林へ。
昨日買った、竹挽ノコとナタが活躍した。

ちくりんきみさん

あ~なんか、とってもよく働いた一日でした。

しかも、ゴミとされていた廃材をたくさん拾ってきたので
色々作れそうだ!むっちゃたのしみ。


Comments

name
comment
comment form
