ミドリの畑ミドリの指

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 畑のこと > 立派な道具入れ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.03.15 Sun 立派な道具入れ


本日、Sべいのお宅に車で1時間半ほどかけて
農機具入れとして、うちの畑に嫁入りする棚をとりに伺う。

鍬をいれるのに、不要になった棚を外す。
電動ドライバー…これ、必要だわ。次の買い物候補。

サチベイ宅

どういうふうに加工しようかと
あーだこーだやってたら、あっというまに17時。
畑に戻ってきたら、真っ暗闇だった。
かなり怪しい3人組となって
ぬかるむあぜ道を、怪しい物体(どうみても、形が棺桶なのです)を
すすむ。
ホラーだった。

でも、無事に、嫁入り完了!
加工は、明日以降また、お天道様のもとで、やっていきます。
防水加工のための楽しいペンキ塗り等も、予定してますよ~!!

Comments

name
comment
ユウ : URL ワクワク

Edit  2009.03.15 Sun 23:45

3人でセッセと運んでいる様子を想像してしまいました。お疲れさまでした。
一歩、一歩、理想の畑に変身しているようですね。明日が楽しみです♪

comment form
