ミドリの畑ミドリの指

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 映画のこと > O'Holten

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.24 Sun O'Holten

「ホルテンさんのはじめての冒険」
を観る。

ノルウェーの映画は、たぶんはじめてだ。

とっても滑稽で、笑えて、ちょっとせつなくて
今のは、なんだったんだ…と
小さなわだかまりが、たくさんできる。
そして、ノルウェーに少し行きたくなる。

少し、というのは、かなり寒そうだから
寒がりで冷え性な私にはちょっとつらいのではなかろうか、と思う。

でも、象徴的なシーンで、
ベルゲン急行が、
グレーがかった白い雪原の中を、
ただひたすら走って行く場面は
う~ん。やっぱり、行ってみたいかも。

Comments

name
comment
comment form
